アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ昼間からすみません。先週のことです。

私は生理中だったのですが、夜寝る前に彼のをしてあげてる最中にこっちもつられてムラムラしてしまって。そのうちに彼が、舐めてあげようか?と私に聞いてきました。まだ生理中なので勿論断ったのですが、終わりかけだし別にいいよ、してあげると。実際、生理はもう殆ど終わっててナプキンもつけてないくらいではあったんですが、素直にお願いするにはまだ抵抗もあって。私が答えられずにいると、彼にズボンを脱がされて下着をずらした状態で、びしょびしょじゃん、ほら、どうするの?しなくていいの?と聞かれ……結局、我慢しきれずお願いしてしまったんですが、このときの彼の心理って、どんな状況だったのでしょう?

①ほんとにどっちでもよかった。ただの善意のみ。

②自分が射精する為によりエロを求めた。そのためなら生理中に舐めるのも厭わない。

③自分が舐めたくなっただけ。

生理中でもしてみたいと常日頃から言ってるタイプなので、そんなに抵抗感はない人なのだとは思います。流石に本番をしたことはないですが。まあ、自分から言い出したのだから、嫌悪とかはなかったんでしょうけれど……昨日そのことについて、生理中なのに舐めさせるくらいだもんね〜、とまた彼にからかわれて。
実際、どうだったのかなぁ……と、なんか今更すごく気になりました。

A 回答 (6件)

変態ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、やっぱ変態ですね。変態じゃあ、もう仕方ないですね。なんか逆にすっきりしました。

お礼日時:2022/08/02 06:08

変態… の可能性も無きにしも非ず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態……ですかねぇ……ですよねぇ

お礼日時:2022/08/02 06:07

④誰かに「こんなことできたんだぜ」と自慢したいアホ。

筒抜けの可能性がある。別れたほうがよろし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに婚約者なので、お別れは困ります。でも、そう……自慢ですか……武勇伝?やっぱり普通は抵抗ありますよね…

お礼日時:2022/08/01 12:27

あなたの事が大好きでたまらないのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛は、はい……重たいほどにもう……

お礼日時:2022/08/01 12:25

③じゃないですか(忖度)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忖度、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 11:42

中々の上級者ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上級ですか。喜ぶべきですかね、ここはひとつ。

お礼日時:2022/08/01 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています