アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴だからって自慢ばかりしている人と、高卒だからってすねてる人、
どちらが嫌ですか。

A 回答 (3件)

高卒の方が声がかけられる。



高学歴自慢の方はどうしようもない。
    • good
    • 1

どっちも嫌。


でもそれでも人の自慢話はききたくないというのが正直な感想かな。
    • good
    • 1

どちらも問題ありでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!