アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数アカウント、ID駆使してますか?

運営様は、何を見てるのですか?

A 回答 (3件)

あつつつつ、でもこちらは当たりボッケに回答連発してるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 18:20

脳無倫ですわ。


20h/日×365日、ここに張り付いている
団塊世代の左巻きぢいさんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 18:20

運営は神ではありませんよ



運営の する事が 全部正しいと思う事が 間違ってるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!