アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二十数年ぶりに、2023年2月に教えて!に復帰した、今のシステムでの初心者です。
2月のグレードがGで、3月は31日夕方時点でベストアンサー69のグレードAでした。
その後、同日22時ころベストアンサーが一つ付いて70になったようですので、グレードAAになるはずのところ、現時点では、先月(3月)のグレードの表示がAになっています。
それだけなら、グレードの認定に2hくらいの遅れがあるようだと、済まされるのですが、過去の履歴では、グレードG×1でしかありません。
先月のグレードが過去のグレードとして反映されるのには、何日くらいかかるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 了解しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/01 09:10

A 回答 (5件)

毎月5日にポイントも含めて反映してます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示いただき、ありがとうございます。
まだ、ベストアンサーに選べないようですので、しばらくお待ちください。

お礼日時:2023/04/01 03:01

No.4です。



>3月末の運営側仕様変更で、ベストアンサーが付けられなくなっていた質問者から、立て続けにベストアンサーをいただきました。

それでも、昨日中(23:59)にBAが70を獲得できたのであれば、『AA』ランクになるはずです。

実際に、0:00には全てリセットされていますから。これは、現実に確認しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベストアンサーの数を通算で数えるものだと思っていましたが、当月中の数だったんですね。
2月に1個貰っていましたから、3月分は69個だったようです。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2023/04/01 14:15

リアルタイムで更新されます。



最終的に、前月のランクが『確定』されるのには月をまたぎますが、ランクが更新されるのはリアルタイムです。
因みに、質問者様の先月(3月)のランクは『A』の表示になっています。
BAが70であれば『AA』になると思います。
今となっては、先が更新されましたので、他の回答者からは正確なところの判断はできません。

ご自身で、プロフィールを開いて、確認する事はできますか??
先月のランクが()内で表示されると思います。
私は、それを見て回答をしています。

■現在の質問者様のランクは『F』で、現在全国トップです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認いたしました。
3月末の運営側仕様変更で、ベストアンサーが付けられなくなっていた質問者から、立て続けにベストアンサーをいただきました。

お礼日時:2023/04/01 09:55

グレードの確定は翌月の5日です。


ですから、3月のグレードは4月5日に表示されます。

ちなみにベストアンサーを獲得した質問が取り消しではなく削除となった場合、そのベストアンサーは取り消されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 09:08

グレード反映は秒でなります。

お知らせ来てないなら問い合わせては??。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご教示いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!