アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 今月度も残りあと5日間ですねえ…アンコールNO1
グレードA〜AAの方にリクエスト質問です。

「グレード」と「ポイント」のどちらに拘りますか?

A 回答 (3件)

どちらも気にしていません

    • good
    • 2

Dポイントになじみなく、現金主義の買い物に生きているので


人格磨きで拘らず。
    • good
    • 0

今年度とかいう言い方はあるが、


今月度という言い方はしない。
今年度なら、終わりが12月でなく、
3月末というころになるので
意味がある。
でも今月度と今月がおなじみになるので、
使う意味がない。
Dポイントはあまり使わぬので
気にしてない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

「今月度」普通に使いますよ。

https://www.weblio.jp/content/%E6%9C%88%E5%BA%A6 …
韓国や北朝鮮では使わないのですか?

お礼日時:2022/11/25 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!