アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOの回答者の皆さんて全部で何人くらいいるんですか??

A 回答 (6件)

先月:1466人



今月:652人(今のところ)
    • good
    • 0

5人。

    • good
    • 2

グレード表示がある各ランキングの人数を合わせた数字が最低の人数だとは思います。



あとは、たまに回答をする方や、専門的な回答をする方、ベストアンサーを獲得していない回答者さんも居ると思いますので、
この倍以上は居るとおもいます。
    • good
    • 1

運営の人が知っている...台帳に載ってる数が登録者だが、故人も居る

    • good
    • 0

このサイトの回答者をみてみると、ときどきBA数、BA率がゼロの人も見かけますで、当月のグレードの回答者数よりはいるはずですね。



まあ、ざっくりと申し上げて、
【グレードの回答者数×1.2】ぐらいが妥当ではないかと。
    • good
    • 1

グレードを表示して合算してみてください。


https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A