プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在のグレード なし(先月のグレード なし)の人で、お礼数が多い人は反論や暴言が趣味なんですかね?
情報も後出しして、反論して、苦しくなるとそのまま締め切りもしないで放置。只の憂さ晴らしなんでしょうかね?それとも質問サイトが理解できないのでしょうか?
一応読んで見るんですが、回答しないでスルーしてます。多いですよね。やはり30代のヒス女ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 30代のヒス女と書き込みましたが特定の質問ではありません。いろいろな質問見て30代女性と表記している(実際は男かもしれませんが)質問で現在のグレード なし(先月のグレード なし)のお礼が多いのが暴言反論が多いのでそう書きました。

      補足日時:2024/03/19 16:08

A 回答 (2件)

特定の質問を念頭に置いているんでしょうが、他の人は分からないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/19 15:56

グレードはBA数とBA率に関係してる値なんで


質問数、解決数、お礼数とはリンクしてません
グレードはあくまでも回答にリンクした指標です

グレードなしでお礼数が多い=反論や暴言が多い
って必ず相関関係にあるって明確な話でもないので
そこからしたの質問内容には賛同しかねます

個々の利用目的と年齢層は人それぞれで明確ではないので
一概には言えない
逆に質問上の所謂迷惑ユーザーを30代女性と
カテゴライズしてしまう貴方の思考と思想が
透けて見える形となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/19 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A