アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V36スカイラインクーペのフェイスについて

前期に画像のフェイス2種類存在しますが、グレードの違いでしょうか?
メーカーホームページには載っていませんでした。
宜しくお願い致します。

「V36スカイラインクーペのフェイスについ」の質問画像

A 回答 (4件)

後期型からは基本的に外装が全グレードで統一されているように、可能です

    • good
    • 1

外見ですぐ分かる部分としてはホイールと前と横のエアロ、あとブレーキだったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かります。
ちなみに他グレードのバンパーは全て取り付けれるんですかね?

お礼日時:2016/11/27 22:39

グレードの違いでございます。



上のバンパーは370GTやタイプPなどの標準グレード用、下のものはタイプS系のスポーツグレード用ですが、スポーツバンパーにはオプションでどのグレードにも付けれた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入予定のクーペ標準タイプのバンパーが付いているため、スポーツバンパーに変えようと思っておりました。
ほか外見の違いはございますでしょうか。

お礼日時:2016/11/25 12:24

日産のWebサイトの以下のページからV36のクーペのカタログを参照できます。



http://history.nissan.co.jp/04_sports.html

ちなみに上の写真は後期型ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!