アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代の頃は痩せてたわと言うメタボのおっさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

アホちゃいまんねんパーでんねん。

    • good
    • 1

いいじゃないか


人間だものッ!
    • good
    • 2

そうなんだろうなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!