プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代のメタボ体形のおじさんなのにお兄さんと言われることがある男性がいます。

メタボでもどこか若々しく見えるのだと思いますか。

A 回答 (3件)

芋洗係長みたいな人

    • good
    • 0

社交辞令に決まってるだろーが


残念な糞ジジイで糞ワロタ草www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2022/06/14 11:18

還暦過ぎても八百屋さんでお嬢さんと呼ばれる人と同じ理由だと想像されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世辞ですね。

お礼日時:2022/06/14 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!