プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代のおじさんにお聞きしたいんですけど、チンチンが小さい僕がスマホの画面で小さな女の子の画面を見る事に寄って性的興奮を味わっているんですが?60代のおじさんは還暦を過ぎていますから、60代前後の熟女の体を見ないと性的興奮をしないんでしょうか?多分僕が3才児や幼稚園児や小学校低学年の女の子のワンピース姿や水着姿をスマホの画面で見るのと同じなんだと思うんですが、60を過ぎると若い女性なんか興味が無いんだと思うんですが、それは僕が赤ん坊を見るのと同じなんだと思います!僕の場合は性欲を楽しめる体に達成をした感じだと思うんですが?還暦の男性の方に回答をお願いします!

A 回答 (7件)

70代だけど18~60代位までOKだなあ


もっと若くても良いけどやばいから18にしといたよ
最近は入れるよりぺろぺろの方に興味が移ってきた
ぺろぺろしながら手仕事したり して貰ったりかな
手仕事も結構いいもんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 07:35

20代のエロビデオよりも、50-60代のそれの方が面白い。


ただしサンプル動画だけで購入はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 23:14

たいていの男は助平です 年齢に関係ない 理性が抑えるだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/14 07:09

なぜこの板をのぞいてしまったのか? 後悔しています。


たまーに「Xビデオ」見てます。皆さんもどうぞ!。

ばあちゃんは無理ですね。まあ、高島礼子あたりまでかな?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 16:57

一応、建前上は18歳~100歳でも、魅力的な女性なら勃起しますよ!


あなたのちんちんの大きさは、この質問に何の関係があるの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係無いですね、わかりました。

お礼日時:2022/07/10 16:57

こんばんは。


還暦を過ぎた爺です。
歳を取ると、良い女性と思える範囲が広がるのです。
私の場合、
18歳~50歳 前後
までの女性なら、良いと思える女性の範囲内です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 19:18

男性が性的に意識する女性の年代は、


男性の年代が50代までは、同年代です。
それを過ぎると、より若いほうに向くようになり、
青い果実、
食べごろの、少し硬い果実、
熟した柔らかい果実、
という3段階に分かれていきます。
皆が同じ、共通性がある、ということではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!