アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこ整形したら可愛くなりますか?

「どこ整形したら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

女性は笑顔が一番よ、今の技術でははじめがよほど悪くない限り整形ではあんまり可愛くならないです

    • good
    • 1

もうええちゅうねんΣ(Д゚;/)/

    • good
    • 5

大丈夫ですがね…どうしてもするなら心臓に毛を生やそう

    • good
    • 2

もう可愛いじゃん。

ヘタに弄らないでヘアスタイルとヘアカラーとメイクでいくらでも垢抜ける。
    • good
    • 0

美人ですよ。

エキゾチックな感じ。
治すなら、猫背と自分に自身をつけたほうがいい。(何か目標を見つけるとか)後、ダイエットしてもいいかも。スポーツしたら、身のこなしがキレイになりますよ。
    • good
    • 0

猫背のようだから


矯正したほうがいい。




ll
    • good
    • 0

鼻と口が整ってたらレベル高いと思います。


現状だと48点です。
    • good
    • 0

目元は可愛いから、輪郭をシュッとさせて、ついでに鼻も高くすると完璧。



ちなみに私は元イベコン、コンシェルジュ、現在は大手企業の美容アドバイザーでもあるんだけど、
整形なんかしなくたって、顔筋を鍛えること、あとは美容系サプリとかで、多分あなたは相当美人になりますよ。美容整形だと高額な上に、顔にメスを入れるのでリスク高いですよ。
    • good
    • 1

目のいじり方が可愛い、とは逆方向なんですけどね。


全体に違和感を持たせない・・・これが絶対条件といえば絶対条件なんです。
とすれば、すでに手遅れ?。
目は口ほどにものを言い、ではないが、無表情のままで通すことは不可能ですね、一瞬の表情ですべてが表れてしまいます。
    • good
    • 0

十二分に、魅力的。



下手に加工するより、現状がいいと、思います。

20年、30年後も考えないと。

失った「自然の美しさ」は、取り戻せない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!