アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯並びと二重はいいのですが、他はとてもブサイクでとてもバランスが悪いです。
どうしたらいいですか?
整形以外で

「歯並びと二重はいいのですが、他はとてもブ」の質問画像

A 回答 (2件)

目が自慢なのは分かった。

でも、個人的には二重幅がありすぎて言うほど綺麗じゃないと思う。
ブサイクだと思うパーツをアップしなきゃどうしたら良いかは回答しづらい。
    • good
    • 0

本当に綺麗な目ですね!


鼻はノーズアップと検索したら鼻を挟むやつが出てくるので、それを何年もやってたら小さくなると思います。
他のパーツがどんな感じか分からないけど、メイクで結構 カバー出来ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!