アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妄想だけで濡れますか?

ショーツが染みるくらいですか?

A 回答 (8件)

あなたは妄想で濡れますか?

    • good
    • 0

ショーツの中がグチョグチョなのでわかりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えちですね
染みショーツもえちです

脱がせた時、目の前に差し出したいです

お礼日時:2022/08/08 13:31

男の人も妄想で勃つでしょ。

そのうち、ちょろっと滲み出てくるし。女子も一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば、どんな妄想しますか?

お礼日時:2022/08/08 04:55

ホテルに向かってる時点でトロトロです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏感ですね!

分かるんですか?

お礼日時:2022/08/07 17:21

返信)場合によってはそうかもだけど、どんな時でもいきなり入れるのは嫌だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってますよー

我慢出来ずに始めちゃいますか?

お礼日時:2022/08/07 16:17

それくらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロトロですね?

お礼日時:2022/08/07 16:18

濡れちゃいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即ソー ニュー出来るくらい?

お礼日時:2022/08/07 09:33

濡れちゃう。

生理じゃなくてもおりものシートは必須。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即ソー ニュー出来るくらい?

お礼日時:2022/08/07 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています