アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲がいい男友達がゼンリー交換しようと言われました
交換する理由ってなんですか?

見られてるの全然気にしないから、いいよって答えました。そっちも全然気にしないそれとそっちの友達も私しかいない

A 回答 (1件)

どこにいるか把握するためですよ。


普段から位置共有してる人なら周りも共有してくれてて地図がワチャワチャしてるのが楽しいのが普通なので、自分以外誰もいないのは不自然だなー。
もし休みの日とかずっと眺めてて対象がラブホテルとかに数時間いるのを見たら機嫌悪くなるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!