アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校男子です。1ヶ月経つか経たないかくらい前くらいに彼女ができました。付き合ってから、LINEのリアクションとか薄いし、返信も遅いし、返信も冷たい気がします。彼女はもう僕の事好きじゃないとか、他に好きな人かできたのかなって不安でしかたないです。あと、彼女とはゼンリー交換してるんですが、ゼンリーの友達にたくさん男の子がいます。僕はその事が不安で彼女に伝えました。ですが僕は彼女を信用してないって思ってしまうので、彼女に制限とかかけたくないです。自分から男の子を消してほしいなとか思っちゃったりしちゃいます。彼女は僕の事どうでもいいんですかね。

A 回答 (4件)

高校生の頃はそういう風に思うことが多いと思う。


それは正解のときもあるけど思い込みや勘違いであることも多い。

恋愛は本質的に好きになった方が負けなんだよね。
特に男の方はそう。
不思議なものだけど、女性の心理というのは、追いかけられるとイヤになるんだよね。
この質問文は質問者の正直な気持ちを書いたと思うけど、きっと女子目線ではウザイと思うはずだ。

質問者が彼女に自分のことを大切に思って欲しいと考えているなら。
質問者は自分を磨くこと、イイ男になること、常に彼女からカッコイイと思われる男でいること。
その一択だよ。
質問者がカッコよくなっていって、彼女が質問者のことをどんどん好きになればなるほど、彼女の方からLINEがくるしヤキモチを焼くようになる。
質問者の誤解されたくないから他の男子とのつながりも切るはずだ。
質問者が制限をかけなくても彼女が自分で自分に制限をかける。
つまり、質問者が望む関係になるということ。
質問者も彼女もハッピーになるんだから良いことしかない。

女子はね、イケメンが好きなんじゃなくて、イケメンで他の子にモテるのに”アタシだけに一途な男子”が好きなんだよね。
逆に、ウザいのは、アタシだけに一途だけど他の子にモテない男子。
言い換えれば、浮気できるのにしない男が好き。

他の子から告られるけど全部フルという男子。
そういうところを目指してみるといいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!自分磨き頑張ります!!!!!

お礼日時:2022/06/11 11:02

ガンバレ

    • good
    • 0

嫌なことは嫌って伝えるべきだと思います。

それを言ったことで彼女さんがグチグチ言ってくるならその程度だと思います。好きだよーとかLINEでも電話でも自分から送ってみるといいと思います。
それで、ありがとう。とかだけだったら冷めてると思う
    • good
    • 0

んー


っとね。
恋人と付き合うっていうのは束縛のし合いなんですよ。
ですのであなたは言っていいと思いますよ。
束縛ない、束縛ができない、カップルはカップルではない。
と思いますよ。
問題はし過ぎなんですよ。
束縛する度合がとても大切です。
それはどの程度がいいというのはその人、そのカップルによって違います。
ですので、どのぐらい束縛していいのかを探す作業がカップルのひとつ仕事?探り合いになるわけです。
あなたは全く束縛しない気ですか?
それじゃ恋人じゃありませんよ。
ある程度は言っていいのですよ。
じゃないと恋人じゃないですから。
って私は思いますよ。
重要なのは束縛し過ぎないといことです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!