dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じじばばは歩いてる途中でよく立ち止まり後ろを振り返りますが、なんでですか?

A 回答 (8件)

どれだけ歩いたか目視で確認しているんでしょう(^^)

    • good
    • 0

誰かアイスくれないかな、と・・・。

    • good
    • 0

お迎えが来ないか心配しているだけです。

    • good
    • 0

空気の揺れを感じるのでしょう。

    • good
    • 0

後方確認ですなあ、ひったくり犯防止の為警察からの指導で御座います。

車の運転だって前ばかり見てるんじゃないよ、その為にサイドミラー、バックミラーがあんのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は前進ならミラー見る必要はない。

お礼日時:2022/08/09 11:10

誰かに迷惑をかけていないか、危険ではないかの後方確認でしょう。


僕も子どもと手を繋いで歩道を歩くときなどは、いつもより後方に気を配ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人です。人生を振り返ってるんですよ

お礼日時:2022/08/09 11:11

死神が後ろから追いかけてきていないか確認しているのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんだけ悪いことしたのよ

お礼日時:2022/08/09 11:11

誰かに呼ばれたような気がするから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幻聴?

お礼日時:2022/08/09 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!