プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日知らない携帯番号から
久しぶり、げんき?とメッセージが来ました。
私は番号を登録していなかった為、誰か分からず
LINEの電話番号検索をすると
元カレからのメッセージだという事が分かりました。
しかも10年以上前の元カレです。
メッセージを無視していると次の日から
毎晩2回ずつ電話がくるようになりました。
(昨日で3回目です。)
昨日はまたメッセージがきて
「10分でいいから会えない?最後に会えなかったのまだ引きずってる。もう連絡しないから会ってほしい」
との事でしたが当然無視をしています。
この10年間一度も連絡は来た事なかったし
彼は噂では結婚していると聞きました。
何故今こんな連絡が来るのか不気味です。
彼は普通の精神状態ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ホラー映画よりホラーですね。


このまま無視するのもいいですが、
気持ち悪いので受信拒否した方がいいです。
もちろん「やめてください」などの対応は無用です。

彼は結婚生活がつまらなくなってきたので
あなたにちょっかいをかけてきたと思います。
今誰も相手にしてくれないので、あなたにモテてた頃を思い出し、
自分に自信を取り戻したいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

怖いですね


着信拒否設定して無視ですね
    • good
    • 2

結婚生活が上手くいっていないのではないでしょうか?



基本無視で大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!