アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休が終わる夕方になると憂鬱になります。良い乗り切り方アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は、笑点やサザエさんを見ると、日曜日が終わってしまうんだなあ(*_*)と思って、テンションが下がるので、大人になって独り暮らしを始めてから、日曜夕方の定番テレビ番組を見ないようにしました。



忘れるくらい、楽しいことをするとかが良いです。
    • good
    • 0

乗り切り方ではないですが・・・


 
前もって連休明け2日目か3日目に有給を入れておく。
連休明けの1週間は長いのです。2、3日目に休みが入ると気分的にもとても楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!