アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で会社の上司たちに発表をしなくちゃいけないのが憂鬱です。

内容が感動したこと
っていうのも、さらに恥ずかしいです。
こんな事言ったらダサいかなとか
何て思われるだろうと気にしてしまいます。
数分の発表ですが、早く終わって欲しい気持ちでいっぱいです。

どうしたら緊張せずに、乗り切れるでしょうか?
もしくは、この恥ずかしさを少しでもなくすアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

ダイソーには無かったカレンダーが、


ここにありました。
カンドウですッ!

(セリアにも無かった)
    • good
    • 1

何が恥ずかしいのか分からないのですが、感動した気持ちを少しでも伝えられるように必死になって頭を使えば、恥じらう余裕はないと思いますよ。

    • good
    • 0

そんなことで給料がもらえるなんて最高じゃないですか。

なかなかないですよ、そんな優良企業。
    • good
    • 1

こういう話しはどうかな?


==================================
ある日、タクシーに乗ったら、交差点に近づくとスピードが落ちるのです。
何故なのか、運転手に聞いたら「道路交通法」に記載があると・・。
まさか、そんな事が道交法にあるなんて全く知りませんでした。
そして、この運転手の基本に忠実に走る姿に感動しました。
==================================
作り話ではあるが、同時に安全運転の啓蒙につながります。
    • good
    • 0

うそ八百を並び立てるんですよッ!



事実だからはずかしいんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!