dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野田聖子議員をどう思いますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

• ムッ

まあ、岸田総理が野田聖子を組閣から外した判断だけは正しかったね‼️(笑)元にしろ配偶者が893なんてイメージ悪すぎる‼️( ;∀;)

• プンプン

まあ、少なくとも旦那は自分のことだから元反社であった‼️のはよくわかってるよ‼️野田聖子も途中でわかったが、あくまでも認めたくない‼️という夫婦揃っての嘘が批判されるのだ❗増してや国民の税金で養ってもらう国会議員職には相応しくない‼️( ;゚皿゚)ノシ自ら清く議員辞職してもらいたいね‼️(^ω^)元反社の配偶者が国会議員なんて異常だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (2件)

旦那は元暴力団は紛れもなく、当時の組長も検察側の証人で証言、

もう要らない、この旦那も見っともない、事実を隠されないのに、
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

元893でも今はかたぎなら良い思うけど、夫婦揃って嘘を付くのは良くない‼️( ;゚皿゚)ノシ最高裁判決出ても詭弁強弁で反論するのが、実に往生際が悪すぎる‼️確実でなければ名誉毀損でたいへんなことになってしまうよ‼️それに旦那はかつて野田聖子の名前を利用しょうとして週刊誌にスクープされたこともある‼️前科二犯の元893となれば、かなりの悪だよ‼️配偶者が元893なんて異常だよ‼️議員辞職してもらいたいね‼️( ;゚皿゚)ノシ

ゲテモノ、という感じがします。

自民党を離党したと思ったら
復党。
風見鶏。
思想など感じられない。

夫婦別姓、同性婚に賛成でしょ。
女性の登用とか、中韓よりとか
夫が暴力団とか。

とてもじゃないけど、支持する気持ちに
なれません。
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

同感です‼️往生際が悪すぎる‼️( ;゚皿゚)ノシ最高裁で確定判決出ているのに、まだ詭弁強弁しますか?(笑)会津小鉄会系の昌山組の元幹部、前科2犯のバリバリの893であった‼️ことを素直に認めるべきだ‼️最高裁判決出てもまだ悪あがきするところが、批判されるのだ‼️裏社会では何を週刊誌を提訴してるんだ?と笑われていたらしい‼️(笑)何が初の女性総理大臣?議員という以前に人間としてとても信用出来ない‼️( ノД`)…確か以前に野田聖子の名前を借りて悪さ?をしょうとした記事を見たこともあったぞ‼️自ら清く議員辞職してもらいたいね‼️元893の極妻が国会議員なんて漫画だよ‼️(笑)(笑)(笑)