アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は裏金問題をまったく反省してないね?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!(笑)

      補足日時:2024/05/11 12:57

A 回答 (2件)

してないね。

10万まで端数とか抜かすクソゴミがいるからねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いかにしてザル法で逃げ切るかを考えているね!一回解党すれば良い思う!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/10 14:06

反省していると思いますよ。



どうしてバレたんだろう。

今度は、バレないように
もっと上手くやろう。

そうやって、進化していくのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

反省してないよ!\(_ _)政治資金規制法でまだグズグズ言ってるじゃないか!回答ありがとう!("⌒∇⌒")

お礼日時:2024/05/10 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!