都道府県穴埋めゲーム

来年も外国人頼みなんでしょうか。今年オフにフリーエージェントでタイガースにきてくれそうな選手を教えて下さい。

A 回答 (3件)

新聞報道では、関西に縁の深い大物選手で、日本ハムの片岡篤選手、オリックスの田口壮選手、巨人の清原和博選手に阪神タイガースが触手を伸ばしていると聞きました。

いずれ劣らぬ名選手ですから、誰か1人でも移籍するような事があれば、来年は面白い戦いを見せてくれるのではないかと思います(外国人選手にもよるでしょうが)。
    • 0

阪神は、清原さんFA獲得のために、甲子園球場を改築するとまで言っていると聞きましたが・・・(清原さんのお望み通りに)

まあ、どうなることか
    • 0
この回答へのお礼

来てくれれば有り難いんですけど、120パーセントないでしょうね。

せっかく(仕方なく?)名前も知らなかった若手たちを使って頑張っています。

来年大物が来たとたんに「ちびっこ達」の出番無しじゃあ、何のため今年を捨てているのかわかりません。(^^;

チームのリーダー、若手選手の精神的な支え、といった存在になる大物なら歓迎ですね。
    • 0