プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ名古屋は、トルコ料理店が多いのですか?

又、名古屋市内ないし愛知県内で多くの外国人と会える場所があれば紹介して下さい。

A 回答 (3件)

各都市で同じ民族は集まりがちですよねリトルOOOみたいな

    • good
    • 0

昔から性風俗店が多い地域だからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

多いというのは客観的事実ですか、それとも単なる主観? 東海地方、愛知県の中であれば中核都市である名古屋に外国の料理店が多いのは母数

の問題に過ぎないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋というか愛知県内に多いですね。

ヨーロッパ系の人種が多く集まる場所はないですかね?

お礼日時:2022/08/12 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!