アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女をジーッと見つめるのが好きです。彼女を一日中見つめても飽きません。

彼女を見つめている間は全ての神経を集中させ、彼女の姿、振る舞い、声、匂いを体全体で感じ取ります。彼女を見つめている間は心の中を彼女で満たします。

彼女を見つめている間は彼女の存在を大きく実感出来るのでとても幸せな気分になります。彼女を見つめている間は「彼女可愛い可愛い可愛い超可愛い」「彼女好き好き好き大好き」「幸せマジ生きてて良かった」を心の中で連呼しています。

彼女を無言でジーッと見つめ続ける彼氏は気持ち悪いですかあ?

A 回答 (10件)

見方次第だとおもいます。



幸せそうにニコニコしているなら大丈夫だと思いますが、真顔でジーッと見ていたらこわいかも…?

もし、なにか聞かれたら「可愛いから見ちゃう」と素直に話すと良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもニヤニヤしながら幸せそうに見てますよ〜

聞かれたこともありますので、彼女が可愛すぎるから、可愛すぎる彼女のせいだと言ってあげてます。

お礼日時:2022/08/13 10:07

私は気持ち悪いとは思いません。


男女逆ではありますが、私は彼氏のことをずっと見つめるのが好きです。眉毛の生え方や毛穴ほくろの数髭の伸び具合などなど見ていて飽きないので見つめますが、本人的にはあまり良い気分じゃないかも知れないです。なので私は彼氏が寝ている間にやっています。彼女さんはなんて言っているんですか?
    • good
    • 0

質問への回答してませんでしたね



彼女を無言でジーッと見つめ続ける彼氏は気持ち悪いですかあ?

月並みな回答になりますが、それは
彼女の性格次第ですね・・。
その性格を一番良く知ってるのは
君の筈なので、ちょっと考えればほ
その答えが判りますね、普通は・・。
まぁ、どれほど知ってるかにもよりますが、多分彼女の事はまだよく知らないので質問したのでしょうね・・
同じ事をしてもその人の性格で感じ方は人それぞれですね、決して一つだけではありませんね、
これが正解ですね・・多分、
    • good
    • 1

●お前に俺の何がわかる



 ↑、分かるんですよ。人は、文書を書くと書いた人となりをよく表します。つまり、文書を書いた人のものの考え方・価値観が表れるのです。それを演繹法・帰納法などで検証してみるとよく分かります。人柄が滲み出るものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フン

お礼日時:2022/08/13 10:22

それは君の自由です。

    • good
    • 1

補足回答。


彼女にとっても、いつか遠い未来、
自分の人生の中でとても大切な
物になるのではないでしょうか・・?
一生の宝物です。多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が残したいとなれば残してあげます。私は過去の彼女を見ないで現在の彼女だけを見ようと思います!

お礼日時:2022/08/13 10:11

愛憎相半ばする。

と、言う言葉があります。彼のあなたへの想いが反転すれば憎しみに変わる、ということです。そうなると、愛情あふれる眼であなたを見続けていた彼は、何かの切っ掛けで、憎しみの眼であなたを見つめ続ける。と、言う事になります。

又、君子豹変する。と、言う言葉もあります。あなたの事を四六時中考え見つめ続ける自分が何かヘンだと気付いたとき、あなたを奈落の底に突き落とす行為を平気でする可能性もあると思います。

つまり、今の彼のあなたへの思い入れは、異常だという事です。異常な愛の差し出し方は、愛の終わりも異常である可能性が高いです。彼の気質はソシオパスタイプの様ですので最悪命まで奪われかない、と言うことを自覚した上でお付き合いされるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に俺の何がわかる

お礼日時:2022/08/13 10:09

素晴らしい事ですね、


出来る限り沢山彼女の動画と声も
録画録音しておきましょう。
美しい花はいつまで見ていても,
全然飽きませんがいつか枯れます
今の彼女は最も美しい時の姿です。
人には誰でも一番美しい時があり
残念ですがそれは一度切りです・・
録画録音するのはその時の彼女の姿を永遠のものにする為ですので、
君にとっては、とても大事な筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美しい時を記録に残すのも良い考えですね!

でも歳は誰だって取るし、彼女の老いた現在と一番美しかった過去を比較して、過去の感傷に浸るのは彼女に対して酷だと思います。

「今の彼女が一番美しい」だけには賛同しますので、今の彼女だけを愛しようと思います!

お礼日時:2022/08/13 10:05

付き合っている二人でしたら問題ないと思います。

彼女も無言で見られいる意味を知っているのでしたら幸せなのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。彼女はある程度は私の気持ちに気付いてくれてるはずです。

お礼日時:2022/08/13 10:08

見られるのが慣れていない人なら気持ち悪いでしょう


劇場で1枚づつ脱いでいく踊り子さんなら、静かでいいお客さんで慕われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は最初は違和感を感じてましたが、現在は慣れたと思います。

お礼日時:2022/08/13 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!