プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ性別は男と女しかないのでしょうか?
カタツムリみたいにどっちもいける奴もいますが
別に性別が三つあってもいい気がしてなりません
なぜチンポとマンピーなのですか?

A 回答 (3件)

チンポとマンピー以外にアナルを使う性別もあるけど繁殖能力がなかったのよ。

    • good
    • 0

そもそもですが、性別があるのは


多様性のためです。

多様性がないと、たとえば、コロナで全滅して
しまうかもしれません。

この多様性、という面からいえば、性は
二つより、三つ、
三つより四つ・・・
と、多ければ多いほど良いわけです。

しかし、それだと出会いが少なくなります。

出会いが少ないと、生殖の機会が
減り、沢山の子孫は残せません。
繁殖出来ません。

もしかしたら、性は三つ四つあったかも
しれませんが
二つに落ち着いたのではないですか。

多様性と繁殖の折衷。

その結果が、二つの性、という訳です。
    • good
    • 0

Xジェンダーという考え方もあるよーです


LGBTではかなり少数だと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sunsowlきも
お前はニートだもんな
無駄な労力お疲れ様

お礼日時:2022/08/15 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!