dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオってされると気持ち良いですか?

A 回答 (7件)

最高です...♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

満場一致で気持ち良いんですね! 早くされたいなあ

お礼日時:2022/08/18 21:40

気持ちいい。

よすぎて挿れるまえに出すと気まずい。
何より女にあんなものを咥えて舐めてもらうのだから気分的にこの女をモノにしたという気がして最高。
    • good
    • 0

裏筋に舌を這わせながら優しく口に含み舐め上げられると思わず声が出ます。

    • good
    • 0

テクによる。


丁寧にしてくれるなら充分気持ち良いけど
    • good
    • 0

もちろん!!

    • good
    • 0

女を従える奴隷感覚が好き

    • good
    • 1

すんごく気持ちいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています