アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

驕りがあったから負けたんですか?

A 回答 (9件)

トリプルプレイで流れが下関国際に行ってしまいました。


野球の女神の気まぐれです。
    • good
    • 0

驕りと言うのでなく、気持ちの隙と言うか、、1㎜、いや0.01㎜もなかったかと言えば、ウソになるかも。


それくらい2回戦の聖望学園戦は凄まじかったからね。

オレたちオーサカトーインなんよ、分かってるよね?
心理的に「名前勝ち」みたいな気持ちはあったかもしれません。
同じ高校生なんですけど、やはりまだ高校生だったってことです。

でも、そっから考えると、桑田、清原、松井、松坂、マー君などは高校生時代からどこかしら違う子たちだったですよね。
    • good
    • 0

驕りは無いとは思いますよ、誰でも常に一生懸命だったろうし。


ただ、下関国際が強かったと言うことなんだと。
    • good
    • 0

どんなに強くてもたまには負けます。


その日が今日だっただけです。
    • good
    • 0

それが高校生というもの



驕りか
油断か
焦りか

なにかしら有ったろうな
    • good
    • 0

違いますわ。


他の代表チームもアマチュアレベルではトップクラスの
実力を有しているので、その時のコンディションや運・不運等が
相まって結果は如何様にも変わるからですわ。
それもまた、アマチュアスポーツの魅力のひとつですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

オゴリもゴチも無いッ!

    • good
    • 3

下関が強かったからですッ!

    • good
    • 3

運です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!