プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり、社会で生きていくためには、
大卒でなきゃいけません。
大学、面白かったです。
奨学金借りずに、おじいちゃんが払ってくれました。
早稲田大学卒業です。
学歴あるほうが
話面白い。
あっさりN無線に就職。
皆勤。
飲み会は行かない。
ゲームもしない。
大卒は必要ですよね?
プラチナチケットです。

質問者からの補足コメント

  • 友達できなかった

      補足日時:2022/08/18 19:05

A 回答 (2件)

大学で何を学ぶかが大事でしょう。


自分も大学卒だけど正直もうちょい勉強しておくべきだったと後悔がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 19:15

大学に行っても行かなくても、その人が将来したい仕事、やりがいのある仕事に就けば、それで問題ないかと思います。


確かに、大学生活も楽しめていいと思います。その人の物差しで物事の見方が変わっちゃうのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!