プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンに置いてブスはゴミ扱いですか?

A 回答 (7件)

話を盛り上げる重要な


アイテムです、

美人の引き立て役には
必要不可欠です。

美人はあまりお喋りしませんよね
する必要が無いので

其れで美人じゃない人の需要が
生まれます
    • good
    • 2

正直に回答します。

恨まないでください。ゴミとまでは言いませんが、ブスは男性に相手にされません。誰でも見た目が若くて美人が好きです。ブスは美人の引き立て役だと思います。その場でノリで連絡先を聞かれても、携帯に連絡が来る事は100%ありません。万が一来たとしてもブスに用はありません。美人にあいたいがためにブスは利用されているのです。ブスとは、そういう運命だと思います。女性に限らず、男性でもイケメンは良い人生を歩み、ハゲでデブは悲惨な未来しか待ってません。これが現実ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕は男

お礼日時:2022/08/21 19:19

美しさも可愛さも、目ではなく心で感じるものです。


見た目は、自分を本当に大切に思ってくれるひとを見分けるための「パスポート」だと思います。
自分を嫌って卑下してしまっては、大切なひとを見つけられなくなってしまいます。自分の事を悪く言うのは止めてください。
自分に優しくなれないと、誰かに優しくなるなんて出来ない・・・そんな気がします。
    • good
    • 0

ブザイクと釣り合うでしょう。

    • good
    • 2

酔うと可愛く見える謎

    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


楽しく会話してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスと楽しく会話なんて無理やねん

お礼日時:2022/08/21 18:40

合コンは顔じゃない


雰囲気
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!