プロが教えるわが家の防犯対策術!

BBQ街コンに行ったが、20代女に吐き気がして途中で帰った。

VIP席なるものがあったが、そこに来るゴキブリのようにホイホイついてくる尻軽〇ッチ
港区女子系のシャンパン大好き、ビトンなどのブランド好き、香水の匂いに吐き気をもよおす。

そんな〇ッチにゴマするイケイケ系のガラの悪そうなネックレスして、だぼだぼの服を着て、髭を生やしたチャラ男。

ちょっと清楚系女子に話しかけても目も合わせてくれず逃げられ、他の男にはフレンドリーに話す。

20代女は気に入った男しかいい顔をしない。それ以外の男にはゴミのような扱いをする。

奮発してVIP席を予約して、シャンパンあけて、ブランドをプレゼントしたら自分にでもこの20代女なんて簡単に手に入るでしょうか?

A 回答 (4件)

>奮発してVIP席を予約して、シャンパンあけて、


>ブランドをプレゼントしたら自分にでも
>この20代女なんて簡単に手に入るでしょうか?

 その程度で「奮発」という発想で
無理だと思う

 そもそも、リアル社会で
ダメ男が、街コンに行っても相手にされないよ
    • good
    • 2

一回きりじゃ無理。


その後も経済状態、住んでる家、車をチェックされる。
    • good
    • 1

無理だろすぐ振られるだろ。

金が続かなければメッキが剥げるよ。
    • good
    • 1

男も不細工な貧乳には興味ないやん。



いかにも定職についてない子供部屋おばさんとか。

人間は同じレベルか、少し上、少し下ぐらいしか関わりたくないものだから仕方ないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!