アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭が思ってるほど子供達のことは分からない?

A 回答 (5件)

小学生の頃


ばっかじゃねーの
って思わなかった?

若いやつは力不足だし
年寄りは頭が硬すぎる
まともなのは稀

ガキは狡猾だから
おくびにも出さないけど
    • good
    • 1

ちゃんと感情表現しない子をわかるつもりはありませんよ。

表出したことだけで判断、指導しますわ。
    • good
    • 2

私には、あなたの言っていることが分からない。

    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 1

わからないです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!