アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。
取り引き先の女性と電話でのやり取りをしています
大体は、こちらからの依頼書の確認 の電話なんですが
仕事上仕方ないとはいえ相手も毎日毎日電話されて嫌にならないのでしょうか?
何故電話の最中にうふふふふ
とか楽しそうにしているのかが理解できません。
何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

間違えました(^_^;)


他のカ→他の方です。
    • good
    • 0

仕事上、必要な電話なので嫌ではないと思います。

楽しそうにしているのは、もしかして貴方がすごく真面目で、いつも真面目に電話の確認をしてくるで、思わずうふふふと女性も微笑ましくなって笑っているのでは…

貴方の印象が良いのかもしれませんし、他のカにも同じように対応しているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/23 15:05

お仕事の事だから、嫌になる人なんかおりませんわ。


いたとしたら、過去に余程の何かがあった場合ですわ。
うふふ、と言うのは単なる言葉のキャッチボールの流れ
であって、別に貴男への恋慕ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/23 15:05

事務職で私も毎日電話する身ですが、業務上必要な電話なので嫌ではないと思います。


私には「この人と電話するの嫌だなぁ」とか「またかかってきたよ…」と思う人はいますが、おくびにも出しません。機嫌よく対応します。まともな社会人なら皆そうです。
つまり相手の方が嫌だと思っているかなど分かりません。

いつ電話しても笑ったり楽しげにされている方は割とおられます。
単純にそういう性格なんだろうなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!