アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません質問があります。 
取り引き先の女性と週一間隔で仕事の確認の電話をしています。
こちらから中々電話をしないと依頼書をかなり見辛くされる。
1ヶ月電話をしなかったら、仕事をボイコット?会社を休むのはいいのですが、他の人に引き継ぎをしていないため、依頼書をだしてくれる人がいない為、上司が電話をしてやっとでて対応
必ず休むときは、他の方がやってくれていました 
この間は、夕方迄依頼書がでてこない
代わりに上司の方が電話をしたら
忘れてましたととぼける。
全部自分に関する事なんですが
わざとらしく当てつけてで自分にやっているのでしょうか?好意があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

それを聞くのがアナタ!


電話で仕事の話してるんでしょ、聞けばいいじゃん

また、このネタは3日続けて見てるんですけど、解決したなら2度と出さないで貰えるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに申し訳ございません
仮の話でもいいのでアドバイスよろしくおねがいします。
自分が相手の好意等に気付かないから
でしょうか?もう会社に行くのも辛いです

お礼日時:2022/09/15 18:06

この質問前にもしてませんでしたか。


何故これで自分に好意があると思うのでしょうか。
どう考えても嫌ってます。
    • good
    • 1

3日どころかもう何十日にもわたって投稿していませんか?



回答はこちら
「仕事に恋愛を持ち込むのはやめましょう」

相手がまともに業務をこなしてくれないならクレームを入れて、それでも改善しないなら上司に投げましょう。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

無いです。

確実に
仮に合ったとしてもこのサイトで何度も聞いて
様な貴方では今後進展することは絶対に無い
寧ろ嫌われてる可能性すらある

実際は好きでも嫌いでもない
どうでもいい存在と思われてます

貴方に特別な対応してるって
思うのは思い上がりですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!