プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話口などで性別を聞かれた時、自分で女性です。というのが恥ずかしいのですが、同じ方居ますか?

女です。もおかしいし、女子って年齢でもないし、なんで答えるのがベストなんでしょうか。

性別に違和感がある、というわけでなく、女性という一丁前な感じを口に出すのが恥ずかしいという感じです笑

A 回答 (6件)

声でわかるだろ?女だよ!江戸っ子っぽくて良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0

女です、が正しい

    • good
    • 0

相手に寄って変えています。

女性、女の子、おばさん、ミス、レディ
    • good
    • 0

私は「分かりません」と


お答えしてますわ。
※実際に年齢・性別不詳なんですわ。

ホントですわ!!
「電話口などで性別を聞かれた時、自分で女性」の回答画像3
    • good
    • 0

わかります!


私も、自分の事を女性ですとは言えず。。
女一人です。と言います^o^
    • good
    • 0

「男です、女です」があっさりしていて良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!