アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋ー東京往復で新幹線安くいける方法はありますか?

A 回答 (4件)

名古屋~東京間(片道366km)では「往復割引」は適用されません。


適用されるのは片道601kmから。
JR東海にとっては、ドル箱路線の東海道新幹線ですから、そうたやすく「割引切符」など発行しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 16:37

この質問を何度も何度も繰り返しておられますけど、結局乗らないんでしょ!!!!


貴方みたいな人に教えるのは、骨折り損のくたびれ儲けだと悟りました。
「名古屋ー東京往復で新幹線安くいける方法は」の回答画像3
    • good
    • 4

時間かかっても良いなら「ぷらっとこだま」でも。


今週末これで名古屋行きます。

ホテルをセットにすると安くなるツアーもありますね。
いずれもJR東海ツアーズのサイト参照。
https://www.jrtours.co.jp/
    • good
    • 5

往復割引切符、金券ショップで名古屋ー東京間の回数券を2枚買う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!