プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の高校生です。女子校に通っているので男性経験が無く何も分からない状態でしたが、初めてナンパについて行きキスとフェラを初めてしました。相手は29歳の方なのですが優しくて最後までするのはまだ怖いと伝えたら全然いいよという感じでお会いした2回ともフェラで終わってくれました。それでもまた連絡をくれるのですが、なぜ最後までできないのに私なんかと会いたいって言ってくれるのでしょうか?

段々会って頂くのが申し訳なくなり、ナンパする人は重い人が嫌いとネットで書いてあったので、以前相手にキスも他のこともあなたが初めてだよって伝えて距離を置く雰囲気に持っていこうとしたのですが、ほっとかれへんしまだ会いたいと言われてよく分からなくなっています。ナンパの人は経験豊富で上手な人の方がいいはずなのに、なぜ私みたいな処女に時間とお金を使ってくれるのでしょうか? 2回目に会った時は制服を着てて、それに癒されている感じだったので単純に高校生が好きということなのでしょうか?

A 回答 (8件)

自分手より気持ちいいからです

    • good
    • 0

会う回数を増やして、時間をかければ


、その内中に入れさせてもらえるだろうと、ねばってるだけです☻まじです☻
    • good
    • 0

若い人が好きみたいですね。



主さん的にはその男性の事好きなの?
処女でいきなりフェラとかようやるわって思う。
まあ、無理にSEXするなら警察沙汰になりかねないからしないと思うけど、主さんがOK出せばすぐにでも手を出して来ますね。

どんな形で初体験むかえるか知らないけど、たぶん記念になるから慎重になった方が良いかな~と思う。
それと好きな人なら抱かれても嬉しいと思います。

何時でも。
求められれば、嬉しくて股を開いちゃうけど、相手の正体を知らないと泣きを見ますよ。
連絡先や身分を知っておかないと妊娠した場合、持って行く場所がなく困る事になります。
    • good
    • 2

はい。

オマンコに入れなくても、女性の口で射精できれば、とりあえずOKという男性はいます。僕もその一人です。性欲処理用の便利な唇と舌です。溜まったものを出したくてたまらないと時に、手っ取り早く口で抜いてくれるベンリナー肉便器です。
    • good
    • 0

するときは、あなたも裸になったのでしょう。


つぎは、もっと気持ちいことすると思いますよ。
あなたとの大人のお遊びが、どんどん進んでいくんです。
とっても楽しみでしょう。
あなたも、楽しんでください。
勉強にもなります。
    • good
    • 0

答えは簡単!!


その男性は29歳・・貴女は18歳、ナンパされ貴女は何の疑いも待たずに会話から始まりやがてフェラ行為、そして彼は射精に至る???

勿論貴女も興味持ち素直に男性から声を掛けられ嬉しさで即応じた結果が今現在でしょう。

JKと言うイメ-ジと、29歳の男なら当然目的は最終貴女の身体・・
つまりSEXが第一目的で有るのは明かです。
初回からフェラした事で、彼は簡単に身体を許す女と認識したのです。

男性は独身と思いますが(推測) 18歳、女子高生とSEXしたと言う喜び
しかも当然女子高なら貴女もSEX体験したい筈ですよね。

それは良く分かりますよ!!
でも軽はずみに身体を許したら最終泣くのは貴女です。
SEXして生だしされ、翌月生理が来ない!!!
まさかの妊娠かぁ~
最悪のシナリオに。親御さんは悲しみ家庭崩壊に・・・

そこまで考えた行動を取らないと貴女の人生は大きく狂ってしまう事も有る

男は貴女の身体を喰って味わい、飽きたらバイバイ!!!
読めますねぇ~ 軽はずみな行動は慎む事です。
    • good
    • 0

もう18とは言えJKで処女とエッチできるかも、と期待してるんでしょうね。


あなたはその気はあるのですか?
あるんならそのまま続けたらいいでしょう。無いんならさっさと縁を切った方がいいですよ
    • good
    • 0

高校生と言うだけで30近い男にとったらそりゃあ価値ありでしょ


まあいつかあなたと最後までしたいという期待があるから会いたいのもあるでしょうし。
ていうかなんで経験もないのに29の男のナンパについてってそんなことになってるのか^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A