dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

透明人間になれたら何をしますか?
僕は女子風呂に特攻します

A 回答 (5件)

色々小さいいたずらしてみます(^^)


いじわるじゃなくて、ちょこっと喜んでもらえそうなこと♪
    • good
    • 0

全裸で過ごす

    • good
    • 0

友人の家は


都会のど真ん中の
銭湯のお隣

まわりの家の窓には
すべて波板で見えないようになっていますが
釘の打ち損ないの穴がいくつかあって
そこから見せてもらったら
ちょうど女性用側で
よく見えました

家族のいない時に
よく遊びに行っていました

夕方友人と交代で覗かせてもらって
後で
顔を合わせたら
全員
鼻先に波板についたゴミで
黒くなっているので
笑えました
    • good
    • 0

残念なお知らせです。


 昔何かで読んだことがあるんですが、完全な透明人間になると網膜も光が通過してしまうので、何も見ることが出来ないらしいですぜ。
「透明人間になれたら何をしますか? 僕は女」の回答画像2
    • good
    • 0

車に跳ねられないように家に引き籠っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!