プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽に話せるネット友達は、知恵袋や教えてgooではできませんね。
勇気持ってTwitterやmixiはじめるべきですか?
ここじゃ友達はできない。

A 回答 (4件)

はじめましょぉー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

S目指してください

お礼日時:2022/08/28 17:12

ネット友達?そんなのできるんですか?


現実世界に気軽に話せる友達っているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 17:12

当たり前です……。


そもそもここはDMできないし、相手をブックマークすることすらできません。それでどうやって特定の相手と交流できるというのでしょうか。
使い方を間違ってますよ。

漠然と友だちになりましょうは無理です。
一番いいのは趣味系の発信をして、同類と交流することです。
それはInstagramでもTik Tokでもいいと思います。
mixiってまだあるんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 17:12

セフレなら、知恵袋のアダルトカテゴリーでできるらしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!