dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石原さとみ橋本環奈基準で美人かブスどっちですか?

「石原さとみ橋本環奈基準で美人かブスどっち」の質問画像

A 回答 (6件)

あのー


もしかして、石原さとみ  橋本環奈より、可愛いとかの回答を期待していたり?
それは、期待しない方が…(^^;;
    • good
    • 0

普通じゃ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

2人に土下座して謝れよ。

    • good
    • 2

橋本環奈は置いといて、石原さとみさんの足の裏くらいの感じかな?


我慢して舐めてもいいかな?レベルwww
    • good
    • 1

石原さとみにあやまれレベル。

    • good
    • 2

ブスに失礼なレベル。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!