アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で身長180cm台は喧嘩無敵ですか?

A 回答 (6件)

そうですね。

アンガールズの2人なんてめちゃくちゃ強そうだよねwww
    • good
    • 2

喧嘩って、最初の時点で勝敗は決まってるから。

身長で変わるなんてなかなかなかったで。ビビって手を出せないよ、そんな理屈言ってたら。
    • good
    • 0

無敵は190cm台後半あたりからだと思いますよ。

    • good
    • 0

背が高いと、身長のコンプレックスがなく、虚勢を張る必要がないので、優しい性格になりますね。

経験上、力のない人間の方が怖いですよ。群馬県高崎市中居町モスバーガー付近にて、ボケ老人に絡まれました。
「日本で身長180cm台は喧嘩無敵ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

足を踏んだりすれば、弱いでしょ


ケタグリ入れたら飛び上がりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足を踏めば弱いwww
なんだこのド素人の意見www

お礼日時:2022/08/29 18:44

喧嘩したことないでしょ、それを恥ずかしげもなく言えるってことは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前だよwwwwww

お礼日時:2022/08/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!