プロが教えるわが家の防犯対策術!

22才から身長を伸ばす方法を教えてください。
現在は167cmですが、180cmになりたいです。
手術は無しでお願いします。

A 回答 (5件)

22歳で167cmから180は手術無しですと不可能ですね



可能性もありません
取り敢えず手術なしで伸ばす方法のいくつかは書きますが
当てにしないように願います

・バランスのよい食事をする
・運動によるホルモン活性化を狙う(食事療法でも良いが…)
・成長ホルモンを臀部又は太ももに毎日打つ(但し1本数十万で1週間分)
・骨の矯正をする(曲がってたら数cmは伸びます)

…・アメリカから成長ホルモンを活性化させるサプリを取り寄せて飲む(あるならねw)

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 19:56

無理!


 ちび!
 小人!
 ゴブリン! 
 
ハゲ!よりはマシだろ?
    • good
    • 0

手術

    • good
    • 0

常識の範囲で考えるなら、もう成長できる年齢ではないので無理でしょう


できることといったら、シークレットシューズを履いてごまかすくらいですか、それでも数センチ程度が一般的で、13cmアップさせて180cmにするのには無理があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 19:56

手術なしなら他にはそんな方法はないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!