プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流産の手術を受けるのですが、化粧はしないようにと指示でした。日焼け止めと軽くパウダーをはたくだけでもダメなのでしょうか?

A 回答 (4件)

顔色がわからない状態、シーツ等にパウダーが付いてしまう状態にならなければ大丈夫です。


日焼け止めはともかくパウダーは微妙です。
    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 0

必要なの、日焼け止めやパウダーが

    • good
    • 0

手術はド素っぴん


ネイルも禁止

顔色と爪の色
手術中に見ますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!