プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長167cmの中一です
体重が42kgなのですがやばいですか?
太る方法はありますか?

A 回答 (4件)

健康ならば構わないと思いますが確かに痩せてますね。



ご飯をしっかり食べて、間食にパンや甘いお菓子やアイスを食べてみたら少し体重が増えると思います。

寝る前にサンドイッチとか。

でも、食べても太れない体質なのかもしれませんが。

しっかり運動もして睡眠も十分取ることも大事です。
    • good
    • 2

「よく食べ、よく動き、よく眠る」が基本です。


この質問を投稿した時間には寝ていないとダメですよ。
数値的には「痩せ」ですので、夜更かしのような事に無駄にエネルギーは使わない事。
「身長167cmの中一です 体重が42kg」の回答画像3
    • good
    • 1

穀類・◎豆類・魚類・魚介類・肉卵類・◎海藻類・乳製品・◎ナッツ類・◎きのこ類・◎イモ類・野菜類・調味料・漬物類・果物類を食べること。

(◎は腸内環境改善に必要な食物繊維が多い食材)を食べろ。超加工食品・揚げ物・小麦は食べるな。
    • good
    • 0

やばくはないけどやせてますよね。

米を食べると太れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!