プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット
身長167cm体重61kg男性18歳です
一月からダイエットを始めて体重を12kg落としたのですが5月からカロリー制限や運動を変えてみても体脂肪率も体重も全く変化ありません
どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• けどここでやめちゃうとリバウンドしそうなのが怖くてもう少し絞りたいと思ってるんですがそんな簡単にはリバウンドしないんですか?

• では1日好きなもの食べたとしても運動習慣を崩さなければ体型は維持出来ますか?

A 回答 (3件)

>では1日好きなもの食べたとしても運動習慣を崩さなければ体型は維持出来ますか?

私ら、質問者さんがダイエットと称して、どのような食生活に変えたか知りませんし、どのような運動をしたのかも知れません。私ら、質問者さんがどんなものを好きな食べ物なのかも知りません。おそらく好きなもの食べたら太るのだろうと予想はできますが。
    • 1

短期間で体重をここまで減らしたのは立派ですが、もう出口を考えねばなりません。

念のため言っておきますが、永遠に体重の減るダイエットはありませんよ。

基本的に今やっている食事制限や運動が、普通体型の人の生活リズムってことです。
今の生活が「普通」です。
やめたら元通り。
    • 1

もう適正体重になってます。

体重をこれ以上減らす意味ないです。
    • 1