アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男子です 高身長になる方法を教えてください 現在の身長は170ないくらいです

A 回答 (5件)

イリザロフで仮骨延長法。

    • good
    • 0

骨延長手術。

    • good
    • 1

大卒が質問サイトに頼らないと導けない答えなのか…。



えっと、骨延長手術というのがありますがご存知でしょうか?
感覚的にもわかることと思いますが、22歳で身長がまだ伸びるという人は基本的にいません。
そして、身長がどれだけ伸びるかを決めるものは遺伝ですよね。

つまり、自然な方法では高身長になれません。
その自然でない方法の代表的なものが骨延長手術です。
    • good
    • 1

22歳ではもう伸びないですね


シークレットシューズを履くしかないかと思います。
    • good
    • 0

あなたは中卒ですか?


あなたのことをよく知らない段階で、質問に答えても、あなたが求めている回答にならない可能性が高いので教えてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大卒です 身長を伸ばしたいということです

お礼日時:2022/07/23 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!