プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中、中卒で車の免許がないやつは軽蔑されますか?

A 回答 (4件)

その人が中卒で免許がないと知れば軽蔑するかもしれませんが、大抵は気付かないと思いますから、大丈夫ではありませんか。

    • good
    • 0

そんな事考えるたなかやを軽蔑する

    • good
    • 0

ぜんぜんですよ。


私が会社で尊敬し、周りから多大な人望のある上司は、中卒で免許を持ってません。
なので、中卒だろうと、無免許であろうと、用は、人格です。
決して軽蔑はしません。
    • good
    • 1

されません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!