dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年男子です。来月、合宿があります。下の毛見られたくないので、全部処理していこうと思います。生えてない人に見られたくないからです。
剃った跡が目立たないように、抜いた方が良いでしょうか。

A 回答 (4件)

あまり長かったら2㎝くらいに切っても良いかも知れませんが、


剃って全然ないのはかえって不自然ですよ。
    • good
    • 0

堂々と、ほらちんぽの毛生えているぞ!!


しかも包茎でなくズル剥けだぁ、
これが大人のちんぽ。
自慢すれば良いだけ!・・・の話し
何故は得ているのが恥ずかしいのか?
早く生えるか、やや遅れて生えるかだけの事です。
    • good
    • 0

剃って行くのはいいが、尻の穴の回りがボーボーだったら笑われるぞ

    • good
    • 0

自然が一番ですよ。



中学時代のこと、修学旅行先で夜の大風呂、
先生が入ってきたけど、まさかの無毛でした。
貴方と同じ考えだったのでしょうけど、
生徒の間で、笑いものになってしまいましたよ。
それを言い伝えられた女子の間でも、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A