プロが教えるわが家の防犯対策術!

良くスーパー銭湯に男子中学生同士で来てますがどのような流れで風呂屋に行く事になりますか?どんな会話?

A 回答 (5件)

「汗かいたな、気分転換にいつものところ(スーパー銭湯)に行こうか?」そういう話しに持っていって、「ところでお前、最近チン毛生えてきた?」とか言う話しに持っていく訳でありんす。

    • good
    • 0

勉強、部活で疲れたからリフレッシュしに行こうとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生ですか?

お礼日時:2021/07/18 17:40

そこまでは知らんばい。


単に流れと勢いだけじゃろ!!
    • good
    • 0

>学校帰りとかでしょうから



自慰の回数比較とクラスの好きな子の探り合いに終始致します。
政治・経済等に関する時事関連の話題は永遠のゼロでございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

学校帰りにどういう会話の流れで風呂屋に行くのか知りたいです

お礼日時:2021/07/18 16:25

決まってますよ。


お互いにチン毛の生え具合を見せびらかし合いながら、陰茎や陰嚢の大きさを競い合うのでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校帰りとかでしょうからどんな会話で行く事になりますか?

お礼日時:2021/07/18 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています