アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って振られるような相手にアプローチする人は駄目だと聞きますけど、振られるような相手って具体的にどんな人ですか?
こちらの一方的な一目惚れで喋った事無いとか普段は業務連絡だけでそれが終わったら相手はずっとスマホを触っていてこちらと喋る気が無いとかですかね?逆に毎週決まった曜日にゼミとかサークルとか職場で会う時は雑談とかプライベートの話を聞かれたりグループで遊んだりする関係ならアプローチしても良いんでしょうか?

A 回答 (5件)

そうそう 笑 



女性からアプローチしてもらえると助かるんですよ男は☺︎

なんでもダメ元です(✌️✌️)

俺が一目惚れした女にアプローチして成功して12年も付き合いました。

長かったです 笑 

最初、話しかける前は絶対に無理無理! 
こんないい女と仲良くなれる訳が無い! 
絶対に旦那か彼氏が居る居る!
あ〜!でも俺の好みの女でマブいからだめ元で行け!笑 
と思いながら話しかけたらシングルマザーだったんですよ☺︎☺︎

嘘みたいに、とんとん拍子で、お付き合いが出来たから背中ちゃんも頑張って下さいね☺︎

男と女はいつ、どうなるか分かりませんから、どんどんアプローチして行って下さいね☺︎
    • good
    • 0

振られるような相手は、つんつんしてる感じの人ですかね、私彼が居ますからすんませんオーラを出してる感じの人ですかね✌️




本題です。

その人に好きな人が居なかったら、どんどんアプローチしていいと思いますよ。

黙っていてもいいんだよ♪と歌う曲がありますが俺は逆だと思います 笑 

黙っていては分からないと思います☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最初は駄目でもこれから付き合う事ができる可能性があるならアプローチした方が良いと思いました。回答待ってます。よろしくお願いします。

お礼日時:2022/08/30 20:03

アプローチをしないと、いつまでもグループで遊ぶ事しかできなく恋人にも発展しません。

遊んだりする関係ならアプローチした方がいいですよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕は今同じ大学のサークルの同級生の女子が好きですけど色々とサークルが大変なので、今年のサークルに行かなくても良い今年の後半以降アプローチしようかなと思ってます。意見あれば回答待ってます。

お礼日時:2022/08/30 20:05

振られたと捨て台詞を遺して消えた女は


いる。せっかく買って来たマンションもったいないなあ。

>こちらの一方的な一目惚れで喋った事無い

向こうの一目ぼれらしい。
学校が一度も同じクラスにしないから校内にいること知らずに卒業後に知っても意味ないよね。学校を怨むが学校が無くなってしまった。

    • good
    • 0

恋している人とか恋は盲目って言葉のように


誰がどう近寄って来ようが相手にされないですね。

それ以外は、アプローチしなければどうにもならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それ以外はとりあえず好きな女性ができたらアプローチした方が良いという事ですよね?回答待ってます。

お礼日時:2022/08/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!